レオちゃん 応援日記

家入レオちゃんの応援日記を書いていきます。

レオちゃん Say Goodbye

www.youtube.com

大阪城ホールのFCイベントで歌ったSay Goodbye

話題にはなりましたが、知らない人も多い曲だったようなので少し書いていきます。

 こちらの曲、       

2012.10.17
iTunes Store限定配信
Colourful Records

 

となっていますので、かなり古い曲にはなりますね。

かにゅふぁの中では有名かもしれませんが、あまり知名度がなくてもおかしくなさそうな気がします。

 

なんと、1stアルバム LEO に収録されています。

以下、LEOの紹介文

アルバムは「サブリナ」「Shine」「Bless You」といったシングル曲に、ライブで人気の「Say Goodbye」「Last Stage」などを加えた全13曲を収録。初回限定盤付属のDVDには最新シングル「Bless You」収録曲「イジワルな神様」のPVとメイキング映像、8月に行われた「SETSTOCK’12」のライブ&バックステージの模様、さらにデビュー前からの活動を記録したドキュメンタリーなど、計54分に及ぶ特典映像が収められる。なお彼女は2013年1月に東名阪および地元福岡のライブハウスにて、自身初となるワンマンツアーを実施する。ツアーではバンドセットによるアルバム収録曲の披露も期待できそうだ。

www.youtube.com

以下、歌詞

作詞:家入レオ    作曲:西尾芳彦家入レオ

分かったフリなんて しなくていいんだよ
君がくれたコトバを 取り出してみるから

包み込んで 光にかざす
風は揺らぎながら 明日へ

I wanna say goodbye I wanna say goodbye
確かな答えは闇のなか
I wanna say goodbye I wanna say goodbye
この手でふれた I can meet you

透明なコトバも 写真も全部全部
君がいなきゃ呼吸を してくれないんだよ

キレイ事と 想っていたけど
夜闇の静けさ 共に

I wanna say goodbye I wanna say goodbye
確かな星空をつかまえた
I wanna say goodbye I wanna say goodbye
色付く答えに I can meet you

新しい世界に今 Hello
汚れた世界に今 Goodbye
Oh baby 1つに なって笑った

I wanna say goodbye I wanna say goodbye
確かな星空をつかまえた
I wanna say goodbye I wanna say goodbye
色付く答えに この手でふれた I can meet you

 

聞いてみるとすごくいい曲ですよね。

またライブでも歌ってもらいたいです!